当社の最新デモカーです。
テインのサスペンションやアクセルコントロールユニットなど実際に試乗して体感してみて下さい!
常時、店頭に置いてありますので、お気軽にお声をお掛けください。

仕様
E60 BMW530i
外装関係
シャドーラインエクステリア。パークディスタンスコントロール。バイキセノンヘッドライト+アダプティブヘッドライト。
リヤスポイラー。

サスペンション
TEIN ユーロダンパー+EDFC

アルミホイール
シュミーデン・インディヴ 

アクセルコントロールユニット
TREC

写真、ユニット上段がTRECです。(現在は改良されてHACに変更されました。)
トレックはアクセルコントロールユニットで、アクセル開度に応じてスロットルバルブを制御!
実用域での発進・加速に抜群のアクセルレスポンスを発揮します!
また、従来製品のスプリントブースターと違い、任意でON・OFF、調整ボリューム付きなので
ドライビングに応じた最適な設定が可能です。

写真、ユニット下段がEDFCです。テインのユーロダンパーとの組み合わせで、ショックアブソーバ
に取り付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま
減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。
減衰力調整は前後独立して最高32段調整できる優れものです。

写真左、アルミホイールはシュミーデン・インディヴィ(19インチ、鍛造。)
ブレンボキャリパー、GTキット装着車に対応すべく
キャリパーのクリアランスを保つ事が出来るセッティングにこだわり
開発・製造した鍛造ホイールです。
価格も鍛造ホイールとしてはリーズナブルな設定で重量がとにかく軽い!

TEINのユーロダンパー(車高調整式)はインポートカー特有のハンドリングや上質な乗り味を
残しつつ、スポーティー性と快適性を両立した車高調整式で減衰力も調整も可能なサスペンションです。
アッパーマウントも専用設計になってます。
左、画像からまだ上下に数センチは車高の調整が可能ですよ。